車で貧乏旅行に行きます

旦那の仕事が昨日で一区切りついたので、来月は丸々1週間かけて旅に出ます。

途中、車中泊したりラブホに泊まったり、コインランドリーで洗濯とかしながらの貧乏旅行の予定です。

 

食事は外食はなるべくしないで、コンビニのおにぎりとかサンドイッチかな。

野菜不足にならないように、袋入りの千切りキャベツとか大根サラダは、毎日食べるようにしよう。

 

服はコインランドリーの乾燥機にも耐えられる、丈夫なシャツを、何枚か持っていかないと。

2人暮らしで2人で出掛けちゃうので、電気代、水道代なんかを考えると安上がりだったりして。

 

私の仕事の休みも取ったし、楽しみだな!