休みの日は本のレビュー投稿

在宅ワーク用に本とDVDを整理していたら、旦那のも合わせると結構な量になっていることに気付きました。

特に映画のDVDは多くて、なんとなく内容は覚えているけど、レビューを書くには見直さないといけないのがほとんどです。

 

でも休みの日に2時間テレビの前に座るのは、何か時間がもったいない気がして、どうせなら本でも読もうかなって感じですね。

漫画もOKなので、TSUTAYAで一冊完結のを見つけて借りてきたりしています。

漫画なら1冊1時間も掛からないで読めちゃうので、2泊3日で借りればレビューで120円稼げる計算です。

 

今日は仕事が休みなので、昨日読み終わったビジネス書のレビューを書いて、漫画を1冊読んでレビューも書く予定です。