楽しみながら在宅ワーク

1ヶ月前から、在宅ワークで本と映画のレビューを書いています。

レビューといってもオススメするような内容ではなく、感想が中心です。なので、書きやすいのはやっぱり小説かな。

 

先ずは家にある小説を読み直して、読み終わったら図書館で借りようって思っていましたが、ブックオフのセールで2冊も買ってしまいました。

1冊100円以下なので、そんなに負担にはなりませんが、狭い部屋なので置く場所が問題です。これ以上は買えないな。

 

読んでしまえば記事を書くのはそれほど時間がかからないので、少なくとも本なら月に5冊づつくらいは書かないと。書く作業は、意外と楽しいんですよね。

映画もDVDでよく見ているので、5本5冊の10件はいけるかな。